#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

肉ッパ

id:UDONCHAN です。

こういうことがありました。

Bさんは私です/(^o^)\

新婚の人から婚活中の人に結婚祝い届くのいい話ですね。初めは普通に喧嘩売ってるのかと思ったけれど事故だったようです…。早く結婚したい。

それはともかくとしてこれは前回、

tsukurioki.hatenablog.com

胃がもたれてしまって、ずいぶんと肉が余ったので活用します。手軽にやっていきましょう。

_8002491.jpg

これはインスタントスープです。独身貴族なので2食分使います。

_8002502.jpg

残った肉を手でちぎって投入。

_8002506.jpg

溶き卵を投入。ここでちょっとしょっぱ目に味を修正。

_8002510.jpg

解答した冷凍ごはんにかけたら完成。手軽で旨いですね。

心が虚無。サンキューでした。