#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

恐怖!! 大根おろし無限製造マシーン

id:utgwkk です。ところで、まずはこちらをご覧ください。

というわけで、やります。

主役が登場しました。このあと真っ二つにされます。

無情ですね。片方には退場いただきました。

もう片方をざくざく切っていきます。

なんやかんやあり、処してもらいました。

成果物です。ついにつくりおき成功しました。

醤油をかけて食べてみたらけっこう辛くてびっくりしました。時間を置くと辛味成分が抜けるみたいなので今度やってみます。

kore-nani.com

次回は「恐るべき、じゃこの大根おろし量産計画」です。