#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

ウィンナーの袋買ったら多すぎた

id:shimobayashi です。

ウィンナーとバターが余っていたので調査した結果醤油で炒めました。

総論としては、キャベツが多すぎて厳しかったです。半玉だと溢れるので4分の1玉で売って欲しい。圧縮するために水気を飛ばすのが大変だった。 バターも醤油も量に対してちょっと少なかった気がします。残りを気にせずに食べまくれるのは良い。 全体的に雑すぎる。

飲むヨーグルトに蜂蜜酒を入れて冷凍庫で冷やしたものも飲みましたが、そちらは手間の割にとても良かったです。

今日のパクチーくん

パクチーくんは土に還りました。次の連載にご期待ください。夏でも栽培できる一年草みたいなやつなんか教えて下さい。