#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

忙しいあなたに花椒辣醤ソースとヘルシオオーブンがおすすめ

id:hitode909です。なんかめちゃくちゃ忙しい、毎日、今これをやっている瞬間に、同時に、ところで、あれとこれを終わらせるには、ということを気にしていたり、そういうこともありつつ、これはこれで一刻も早く終わらせないと、というのをやっていたら一日が終わっています。
このカレンダーの記事も締め切りを過ぎているので、詳しい説明は置いといて写真だけ貼っておくのでメリットを感じてよしなに受け取ってください。

これは忙しくてフラッシュを止める余裕もなかったよだれ鶏です。自動で蒸してもらえるので切ってカルディで売ってるソースをかけたら終わり。
f:id:hitode909:20191223115933j:plain
f:id:hitode909:20191223115945j:plain
f:id:hitode909:20191223120057j:plain
f:id:hitode909:20191223120125j:plain
f:id:hitode909:20191223120137j:plain
f:id:hitode909:20191223120210j:plain
f:id:hitode909:20191223120221j:plain
f:id:hitode909:20191223120231j:plain
f:id:hitode909:20191223120256j:plain
f:id:hitode909:20191223120308j:plain
www.kaldi.co.jp



これは今日作ったローストチキンです。下味をつけておいて放り込むと自動で焼いてもらえます。
f:id:hitode909:20191225001327j:plain
f:id:hitode909:20191225001338j:plain
f:id:hitode909:20191225001350j:plain
f:id:hitode909:20191225001401j:plain
f:id:hitode909:20191225001412j:plain

以上、忙しいあなたにカルディで買える花椒辣醤ソースとヘルシオオーブンがおすすめという話でした。
この記事はつくりおき Advent Calendar 2019の24日目でした。明日のid:shimobayashiの記事は予約投稿で出ていました。
tsukurioki.hatenablog.com