#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

豚肉、水菜、ポン酢、七味

id:hitode909です.昼ご飯あんまり食べられなかったけど胃もたれ治ってきたので豚肉を茹でました.水菜は59円かなんかでした.

https://www.instagram.com/p/BDTFRbVxGoI/
豚肉、水菜、ポン酢、七味

豚肉にポン酢かけるのけっこう好きで,まずい豚肉っていうものは存在しないから,いいポン酢を入手できればそのままうまい.Amazonで買えます.

柑橘系の風味があって良いと思うのだけど,Amazonのレビュー見るとすごい怒ってる人いる….

せっかくの具材が台無しになった。唖然とした。怖い板前だ。具材の金返せ。

Amazon.co.jp: 板前手造食品 手造りポン酢 360ml: 食品・飲料・お酒 通販

七味はこないだインターネットの人にもらったやつで,山椒が効いててうまい.予想ではこのままご飯にかけて食べられそう.こっちはAmazonでは買えないので京都きましょう.歓迎します.サンキューです.