#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

ただ信じればいい #独身男性手作りチョコバトル

こんにちは。id:minemuracoffeeです。少々乗り遅れましたが今年も独身男性手作りチョコバトル参戦します。

f:id:minemuracoffee:20190217143816p:plain

ホワイトチョコレートをひとかけ用意してください。

f:id:minemuracoffee:20190217143909p:plain

適当に刻んだらオリーブオイルで弱火で炒めます。チョコの香りをオリーブオイルにつけていきます。

f:id:minemuracoffee:20190217144006p:plain

レッドチョコレートの輪切りも加えましょう。

f:id:minemuracoffee:20190217144104p:plain

冷蔵庫で余っているものも適当にちぎって入れます。

f:id:minemuracoffee:20190217144158p:plain

これです。

f:id:minemuracoffee:20190217144242p:plain

最後にパスタ投入。描写はしてないけど乳化してます。

f:id:minemuracoffee:20190217144331p:plain

おいしくいただきました。