#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

ジャンバラ屋

id:papix ですか? 多分そうだと思います. 違ったらごめんね. 突然なんですが, ジャンバラヤが食べてェな, という気持ちになったので, ジャンバラ屋になりました.

インターネットで適当にググって見つけたレシピで作りました. インターネットが好き!!! なんとなく, もうちょっとパラッとしてる印象がある料理だけど, なんかちょっと汁気? が残ってる感じになりました. とはいえ普通に美味しかったです.

付け合せはガンボスープ. こっちも適当に見つけたレシピで作ったのだけど, 正直ガンボスープ食べたことないのでこれが正解なのか...? わからない... 何も... でも美味しかったのでヨシとします.

やっぱり米料理はいいですね. 次はプロフとか作りたい, 後はパエリアとかもいいなあ. 次回も対戦よろしくお願いします.