#つくりおき

一人暮らしをする男性の雑な料理たち

タチウオ揚げおき

こんばんは。id:minemuracoffeeです。

朝にさばきおきしたタチウオですが、晩御飯に「揚げ」にしました。

tsukurioki.hatenablog.com

まずキャベツを刻みます。

f:id:minemuracoffee:20171112222156j:plain

丁寧な暮らしを求めてカットキャベツは使わなかった。心を込めて「ありがとう」とつぶやきながら刻みました。うそです。すいません。でも少なくとも「死ね!死ね!このやろう!!」とか言いながら切ってはいないことだけは信じてください。

f:id:minemuracoffee:20171112222731j:plain

準備は整いました。ちなみに端っこに写っている温度計、電源ボタン押したけど動かなかった。

f:id:minemuracoffee:20171112222934j:plain

ここがお前の処刑場。

f:id:minemuracoffee:20171112223101j:plain

叫び声が聞こえる。

f:id:minemuracoffee:20171112223258j:plain

ダラダラ映画見ながら食べました。半分ぐらい食ってのこりはつくりおき。

ボーダー (字幕版)

ボーダー (字幕版)